忍者ブログ
ダイエットで必要なちょっとした知識をシェアします。ダイエットとカロリー、ダイエットと低カロリー食品、ダイエットとカロリーの消費量、ダイエットモニターとは、ダイエットモニターの悪徳手口について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の大きな悩みの一つにバストアップがあります。

彼氏に嫌われるとか、胸元が大きく空いたファッションができないとかがコンプレックスになったりします。

では、バストアップするにはどうしたらいいのでしょうか?

バストアップは本当に出来るのでしょうか?

バストは遺伝するものでしょうか?

頑張ればバストアップするのであれば頑張りたいのですが。

遺伝はバストの大きさは関係ないと書籍には書いてあります。

食事などで生活環境が同じのため、体型などは似てくることはあります。

食事以外の方法では、バストアップ体操やエクササイズをすることでバストアップすることができます。

その気になれば気楽に行う事が出来て、お金もかからないので、取り組む女性は大勢います。

バストアップ体操では、腕立て伏せが一般的ですが、筋肉の少ない人にはきついため、床に膝をつけて行ったり、手のひらを壁につけて立ったまま行う方法もあります。

両手を胸の前で合わせて押し合う方法も有名です。

両手の間に本などを挟んだりすると、力が入りやすいです。

バストアップでは大胸筋を鍛える体操が中心になります。

筋肉に酸素を送り込むことが大事ですので、ゆっくり深呼吸をしながら反動をつけないで行うと良いでしょう。
筋肉をいためないようにゆっくりとした動作で行うことが大事です。
あまり鍛えすぎるのも禁物です。バスト本来の柔らかさが失われてしまいます。

ヒルズダイエットの特徴



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り