忍者ブログ
ダイエットで必要なちょっとした知識をシェアします。ダイエットとカロリー、ダイエットと低カロリー食品、ダイエットとカロリーの消費量、ダイエットモニターとは、ダイエットモニターの悪徳手口について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災の後、色々な災害の事について関心が高くなりました。

また、いざという時の備えも準備しておかないと、あわててしまいますよね。

もちろん、ダイエットどころではないです。

日頃の準備をキチンとしておくと安心感が出て、余裕が生まれダイエットもうまくいくというものです。

しかし、災害といっても色々ありますよね。

地震、火事、津波、崖崩れ、台風、大雨、最近では竜巻もありますね。

水道もガスも電気も災害が」起こったらストップすることがあります。

日頃、意識していませんがいざ、水道が使えない、電気が使えないとなったら生活のもの凄く不便が出てきます。

電気は自家発電機を自宅に準備しておくと大分助かると思います。水道、ガスのかわりは自力では難しいでしょう。

色々な情報、避難情報、気象情報、災害情報を確認するにはラジオ、テレビ、電話が必要になってきます。

全部、電気で動くものばかりです。

最低でも、今上げた通信手段が使えるように準備をしておきましょう。

ご存じのように、スマートフォーンやパソコンはバッテリーで使用するとあっという間に電池が無くなってしまいます。

今一度、災害に備えた準備を見直してみて下さい。

ヒルズダイエットの特徴



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り