忍者ブログ
ダイエットで必要なちょっとした知識をシェアします。ダイエットとカロリー、ダイエットと低カロリー食品、ダイエットとカロリーの消費量、ダイエットモニターとは、ダイエットモニターの悪徳手口について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトフェイシャルの効果は、 気になる肌のしみを目立たなくすることです。

しみは、皮膚にメラニンの一部が残ってしまうことで、 できます。

肌の新陳代謝によって、 本来であれば新しい皮膚と入れ替わります。

しみが肌にいつまでも残ってしまう原因は、 肌のターンオーバーです。

フォトフェイシャルは素肌にダメージは与えず、 メラニンだけに作用します。

しみの生成そのものが抑制されるため、 フォトフェイシャルによって しみやそばかすができにくい肌質になります。 光

を肌全体に照射できるので、 広い範囲に作用するという利点もあります。 フ

ォトフェイシャルの効果は、薄いしみにはありますが、 濃いしみには効果が出にくいです。

施術回数を増やすか、 しみの濃い部分だけレーザー治療を施す必要があります。

女性特融のしみである肝班はフォトフェイシャルが十分な効果を期待できまあせん。

他のしみと肝班との区別はつきにくいので、 診察を皮膚科で受けましょう。

肝班というしみにはフォトフェイシャルではなく、 ビタミンC内服薬やハイドロキノン配合の軟膏がききます。

お肌がOKなら、今度は自宅ダイエットに挑戦してみてはどうでしょうか?

そうすることで、さらにあなたの魅力がたかまるでしょう。

ヒルズダイエットの特徴
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11  10  9  8  7  6  4  5  3  2  1 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り